皆様こんばんは!!!

ただいまアプリゲーム
『戦姫絶唱シンフォギアXD』にて、
オリジナルストーリーイベント
「ティアーズ・オブ・ピースメーカー」が配信になっています!

舞台はバルベルデ共和国。
並行世界でクリスが両親と再会します。
XDのIFだからこそのエピソード。

先日公開された後半ストーリーでは、
ストーリー内でクリスの新たなキャラクターソング
「SONG FOR THE WORLD」
がお聴きいただけます!

ストーリーの内容を知れば知るほど、
歌詞が切なく、でも力強く聴こえてきます。

幼くして両親を失い、
壮絶な幼少期を過ごしてきたクリス。
今は帰る場所を見つけ、
いくつもの大切な絆を手に入れた彼女ですが、
両親への想いは
クリスの一番の芯にあるものだと私は思っています。

今回の新曲のレコーディングの際にストーリーを聞いて、
「アプリのスタッフさんたちはなんて話を考えるんだ!!!」
とある種の衝撃を受けました。

ぜひこのイベントのエピソードを通して、
クリスの奥深い部分に触れていただけたらと思います。

こちらのHPではこのイベントのPVも観ることができます!
気になる方はチェックしてみてくださいね!
https://symphogear.bushimo.jp/sggw


引き続き、アプリと、
シンフォギアラジオの方もよろしくお願いします!

このイベントのガチャではレアなクリスちゃんが登場!
早速引いたところ…
出たーーーーー!!!
ネフシュタンギアも欲しい…!