皆様こんにちは!

先週の土曜は韓国にいたんだなぁ
と、
写真を振り返っていると不思議な気分!

韓国ではマネージャーさんと合流しましたが、
マネージャーさんは泊まりだったので、
行き帰りは一人!
仁川空港の行き来はドキドキしながら電車に乗って一人移動でした!

前回スフィアで韓国に行った時は金浦空港だったので、
仁川空港は初だったのですが…
免税エリアが広すぎて…!!!
衝撃でしたーー!!!
いろんなお店があって、
楽しすぎた…!

大好きなVictoria's Secretでジム着をゲットしたり、
行けなかったお店の韓国コスメをゲットしたりとお買い物しちゃいました♪

食べ物やさんもいろんなお店が入っていたのですが…
思わず見つけて「え?えーー!」って声を出してしまったのは…
バスキン・ロビンスことサーティーワンアイスクリームが!
なんと…!
一面PEANUTSキャラクターでいっぱい!!!

店内の装飾も、店員さんの衣装にもスヌーピー たちが!
オリジナルグッズも売っていたりしました!

もうー可愛すぎて大興奮!!!

全然知らなかったので思いがけない喜びでした!

椅子までルーシーちゃん!(*´艸`*)

また韓国に行く時は仁川空港に行きたいな!

やっぱりPEANUTSキャラクターに出会えるとテンションが上がります♪