皆様こんばんは!

知ってましたか?
昨日は…
ローソンさんのからあげクンの
33歳のお誕生日だったんですよーー!!
からあげクンおめでとうーー☆


そんなからあげクンの33周年を記念して、
渋谷にからあげくんBAR(バル)が期間限定オープン!

ということで…
早速!
今日妹と行ってきました!!!
完全プライベートです!

現在ローソンさんにはアーティストとして、
スフィアとして支えていただいているのもありますが、
子供の時から、コンビニの中でもローソンって自分の中でちょっと特別な存在でした。
家族でローソンさんの商品には特に注目していて、
なかでも近年の父のこまめなウチカフェシリーズのチェックぶりはなかなかなのです!

そんなこんなで、
妹が見つけてくれたこのBARの情報、
自称ローソン好き声優として、
行かねば…!!!
と、行ってきました!!!


メニューはもちろん…
からあげクンがふんだんに使われていて、
味の食べ比べや食べ放題、
ディップソースにつけたり、
更にはからあげクンを世界のメニューに使用したものまで!

からあげクン四種をアンチョビディップで、
さらにピザと甘酢ソースも食べました!
美味しかったーーー!
いっそうカリカリサクサクでした!

装飾も凝っていて、
紙エプロンや貸してもらえるブランケットまでからあげクンのデザイン!
会場にはからあげクンの歴史を感じられるお部屋も!
そしてなんと!!!

からあげクンご本人(人?…ご本妖精?)が登場!!!
初めて会ったあああああ

あまりの可愛さに声を上げて走り寄ってツーショットを撮らせてもらいました!!!

フォルムも、動きも、
圧倒的に可愛い!!!!
おしりもかわいいんですよー!
からあげクンのおしりなんて初めて見たしー!

くまなく激写しまくらせていただきました(笑)

テンションあがりまくってそのままLINEスタンプもゲットしちゃった!

まさに…
渋谷の屋上はからあげクン天国でした☆

からあげクンBAR(バル)は、
5月6日まで
東急百貨店本店屋上特設スペースで開催されているそうです!
ぜひチェックしてみてくださいね!
https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1369099_5304.html


もう本当に、これは勝手に、趣味なのですが、
前々からちょこちょこラジオやブログではやっていたのですが、
時々高垣的ローソンおすすめ商品を紹介していこうかな♪


そうそう!
今日は火曜日!
ラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」聞いてくださいね!
http://hareruya.secondshot.jp


お写真はからあげクンと♪
超かわいいし手を振り続けてくれてて、
神対応でした!!!
また会いたいよーー!!!!