皆様こんばんは!
アビゲイル役で出演していた
アニメ『魔法少女特殊戦あすか』
最終回が放送されました!

アビゲイルちゃん、
最終回にも出演しております!
女王様への愛がいっぱい詰まったシーンです。
原作でもこのシーンは読んでいましたが、
拷問シーン同様、アニメでもここまで描かれるのかー!と驚きながら(笑)
女王様への熱い想いをいっぱいに臨ませてもらいました。

最終回ではありますが、
まだまだ戦いは終わらない様子…!

またあすかたちに会うことができますように☆

この現場で初めてがっつりご一緒できた方たちから、素敵な刺激をもらえた現場でした!
関わらせていただけてよかったなぁ…♪
ラジオも楽しい思い出です(*´艸`*)

Amazonプライム・ビデオでも配信されていますので、
オンエアを見逃してしまった!という方もここでご覧いただけますよー!
詳しくは番組の公式サイトをご確認ください!
http://magical-five.jp‬


今日は世間はお花見dayだったのかな?!
お花見スポット付近がすごい人でした!
海外からの方も多くお見かけして、
人混みにびっくりしつつ、
日本の桜が世界で愛されているのだなと勝手に嬉しくなりました!

ただ…今日の東京は冬のような寒さ…!
桜は咲き始めているのに、
春の陽気に程遠い…。。。
青空の下の桜が見たいなぁ…!

お写真は、今日見上げた桜です!

街の中の枯れ木に見えていた木。
蕾が膨らんで、桜が咲いて…
どんどん春に向けて彩ってくれています。

春よこいー!