皆様こんばんは!

昨日発表になり、
LINEでメッセージもさせてもらいましたが…

ブログで改めて!
わたくし、高垣彩陽…
7月放送のTVアニメ
『戦姫絶唱シンフォギアXV』のEDテーマを、
担当させていただきます!!!

こうして、シリーズ通してEDテーマを務めさせていただけるなんて…!
なかなかないことですし、
本当に素敵なご縁に恵まれたなと、
改めて有難さとともに、
幸せを噛み締めています。

OPはもちろん水樹奈々さんです!
ご一緒に激アツに作品を盛り上げられるように、私も頑張りますッッ!

実は以前ブログに書いた打ち合わせはこのEDの楽曲の打ち合わせだったのですが…
また新たにチャレンジングな一曲になりそうです。
覚悟決めて臨みます!!!!

続報をお楽しみに!


『戦姫絶唱シンフォギアXV』
http://symphogear-xv.com

シンフォギアの最新情報は絶笑ラジオでお届けしておりますので
そちらもぜひチェックしてくださいね♪


お写真は今日のファッション!
寿美菜子ちゃんのファッションコラボ企画、
Dear Purpleの展示会に行くため!
パープルに、emotionキャップ★
今日のファッションテーマは“寿美菜子”です(笑)