皆様こんばんは!
本日発表されましたー!!!

2019年も…
わたしにとって、
熱い!濃い!夏がやってきそうです!

なんと!!!
ミュージカル『SMOKE』
再演が決定しました!!!!

2019年6月〜8月はSMOKEな3ヶ月!

新たなキャストによる東京芸術劇場シアターウエストでの公演と、
日本初演オリジナルキャストを中心とした浅草九劇セミロングランで、
ミュージカル『SMOKE』が帰ってきます!


東京芸術劇場シアターウエスト
2019年6月6日(木)〜16日(日)
・上演台本・訳詞・演出
菅野こうめいさん
・出演
石井一孝さん
藤岡正明さん
彩吹真央さん

浅草九劇
2019年7月〜8月
・上演台本・訳詞・演出
菅野こうめいさん
・出演
大山真志さん
木内健人さん
木暮真一郎さん
日野真一郎さん(LE VELVETS)
池田有希子さん
高垣彩陽…ほか


新たな劇場での新たなキャストで紡がれるSMOKEと、
初演と同じ劇場で、オリジナルキャストと、新たなキャストを迎えてのSMOKE。
しかも!
初演で海役だった大山くんは海に加え今回超役、
超役だった日野先輩は超に加え海役にも挑戦するという…!
組み合わせによって、まったく違うものが生まれてきそうです!!!


私高垣彩陽としては、
朗読劇以外では初めて〝再演〟というものを経験します。
改めて紅と向き合うことで、どんな発見があり、どんな感情が生まれるのか。
紅として、
さらに深く身も心もこの作品に投じていきたいです。

また浅草九劇に、
オリジナルキャストが欠けることなく再演で再び集えること…
これってなかなか無いことで、
すごく幸せなこと。
有難い気持ちでいっぱいです。
この5人の繋がりって私の中で不思議なものを感じていて…
なんていうか、支え合っている、半身のような…
一人な感覚なんです。
だからすごくすごく嬉しい。
そして、
再演からこの作品に加わる方たちと共に
新たに届けられる特別な空間がとても楽しみです!


そして何より、
こうして再演ができるのは、
初演で多くのお客様に熱い反響をいただいたからこそです!
本当にありがとうございます!!!


ぜひっ
続報をお楽しみに!!!!


お写真は昨年の初演のパンフ撮影の時の♪
このパンフの写真が好きすぎて携帯のホーム画面にしています!