皆様こんばんは!

今日はひな祭りでしたね♪
そんな今日はまったりdayだったので、
お昼は寿美菜子ちゃんが阿澄佳奈ちゃんの代打としてパーソナリティをやっていた
文化放送さんの生放送
「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」を聞きました!

スフィアの話題も出たり、
A応Pさんのゲストパートで『タイムトラベル少女』のお話がきけて嬉しかったー!

安心感のあるみなちゃんの声とトーク、
聴きながらお家で色々作業したり、
いい時間を過ごさせてもらいました♪
みなこお疲れ様ー!


さてさて!
3月に入りまして、
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章「新生編」が公開になりました!
いよいよ…最終章…。

第五章から関わらせていただいた私がこんなに感慨深いのだから、
ずっと携わられてきていたキャスト、スタッフの皆さん…
そしてヤマトファンの皆様には並々ならぬ想いだと思います。

心痛む衝撃的な展開もありましたが、
収録でも、試写会で観た時も、
何度も胸が熱くなりました。

試写会での監督のご挨拶や、
試写会後にお会いしたヤマトクルーの声優陣の皆様が目を潤ませていらっしゃったのにも、
感動。
長く大変な航海を一丸となって終えられたのだという感じがしました。

本当に、
藤堂早紀という素晴らしい役でこの航海に加わることができて、
とてもとても幸せでした。

1シーン1シーンが本当に美しく、迫力があって、
制作陣の皆様の魂を感じます。
映像、音…総合芸術であることをより体感していただける劇場で、
ぜひご覧いただきたいです!!!

▽公式サイト
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』
http://yamato2202.net/sp/


サンケイスポーツ特別版「宇宙戦艦ヤマト2202新聞」第4号にて、インタビューとお写真を掲載していただいています!
第六章での銀河、早紀の活躍についてや、役への想いなどなど、たっぷりお話させていただきました!
古代進役の小野大輔さんとデスラー役の山寺宏一さん、
羽原信義監督とシリーズ構成・福井晴敏さんの対談や特別インタビューはもちろん、
編集の方のヤマト愛が詰まった新聞です!
ぜひ手にとってみてくださいね!!