皆様こんばんは!

昨日の
「戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版
~XD公開生配信UNLIMITED~」
の後…
スタッフさんからのサプライズケーキがあったんですーー!!!

登壇した4人のキャラか描かれたスペシャルケーキ!

予想してなかったのでびっくり!
2019年スタートしたばかりのイベントだったし、
20日公開生配信でしたからね♪

おめでたい!ということで、
ケーキだけでなく、シャンパンまでーー!!!
(≧∇≦)
嬉しかったーー!

残念ながら、配信中私たちをサポートしてくださった神こと金子さんはお帰りになってしまっていたのですが…
女子四人で美味しくいただきました!!!

ケーキ入刀はもちろん…
わたし!!!!

みんなに心配されたり、
「え、そんな切り方ある?!」
とつっこまれながらも(笑)
無事切り分けました!

可愛くて美味しいケーキだったなぁ♪
XDスタッフの皆さんありがとうございました!

引き続き楽しい番組を届けられるようにがんばりまーーす!!!