皆様こんばんは!
今日は、
「戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版
~XD公開生配信UNLIMITED~」
に出演しましたーーー!!

会場にいらしてくださった皆様、
そして配信で観ていてくださった皆様、
ありがとうございました!!!

会場観覧はかなりの倍率だったようで、その数を聞いてびっくりー!
有難い気持ちでいっぱいです!

やはり、シンフォギアはアニメもライブもアプリも熱いッッッ!!!
公開だからこそ感じられる、会場のお客様のざわめきや反応から熱が伝わりました!

生配信は今までありましたが、このように公開生配信というのは番組初!
私は昨年パーソナリティーとして関わらせていただいたばかりなので、
貴重な初!の機会に、
‪井口裕香ちゃん、そしてゲストの寿美菜子ちゃんと日高里菜ちゃんと一緒に笑ったり驚いたりしながら楽しいひと時を過ごさせてもらえて良かったです!!‬

トークに、アプリに関する様々なチャレンジを通してユーザーさんへのプレゼントもたっぷりでした♪
そしてスペシャルなお知らせもたくさん!!!

アニメも5期が控えていますし、
アプリでもまだ新たな展開がたくさん待っています!
今日のコーナーで出た称号や、アイコンや、描いたメモリアが今後どうなるのか?!
寿画伯の才能は安定の爆発っぷりでした(笑)
引き続き続報をお楽しみに♪


そうそう!
現在配信中のラジオは、‪日笠陽子‬ちゃんがゲストに来てくれている回です!
ほんとに笑いすぎて…!!!
疲れるくらい楽しい(笑)シンフォギアRADIO!
ぜひ聞いてくださいね!

https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail‬

今日の生配信についての感想も、
ラジオでお待ちしていますー!!!(*^^*)