皆様こんばんは!

はるちゃんのブログにもあったように、
先日スフィアの‪寿美菜子‬、‪高垣彩陽‬、‪豊崎愛生‬、
そしてマネージャー陣からの
戸松遥ちゃんへの結婚お祝いサプライズが仕掛けられましたーーー!!!!

詳しい流れはまた‪スフィア‬のラジオなどでお話すると思うのですが、

‪スフィアの練習開始時に、‬
突然の「愛に出会い恋は続く」の替え歌からのサプライズケーキの登場!
しかしそのケーキは…

実は顔面ケーキ用のフェイクケーキ!!!

あきちゃんがまるで本物のケーキのように仕上げてくれました…!
さすが!

すっかりお祝いのケーキだと信じ切ったはるか。
4人で集合写真撮ろう〜という流れからの…
写真を撮るかと思いきや、
「ハイ、チーズ!!」
の合図で、
はるちゃんが持っていたケーキを、
みなこと私がはるちゃんの顔面へ!!!!


パイ投げが夢だと過去に言っていたことをみなちゃんが覚えていて、
ぜひこの機会に!と
サプライザー美菜子の指揮で計画がスタートしたのですが、
みなこも私もあきちゃんも、誰かの顔面にケーキをぶつけた経験はないし、
はるちゃんも顔面にぶつけられたことなんてなかったでしょう…!

一瞬怒ってたらどうしよう…!?って思ったけど、
そんなことはなかったー!!
状況を把握したはるちゃんのリアクション最高でした!(笑)
喜んでくれてよかった♪♪♪♪

クリームがついてしまったリハ着の替えも、サプライズプレゼント!
みなこ画伯のスペシャルTシャツ!
そして、顔面ケーキだけでなく、
もちろん本物のお祝いケーキも登場!
オレンジ色の花束も渡して、
とっても賑やかなお祝いになりました!


ドキドキしたけど、
成功してよかったー!
リハーサルまで念入りにありましたから(笑)
なにより、はるちゃんが喜んでくれて、
みんなで笑える楽しい思い出になって本当によかった!!!!

何度でも言いたい!
はるかおめでとう!!!!