皆様こんばんは!

素敵な発表が先日ありました!

なんとなんと!
私も過去2度出演させていただきました
『AD-LIVE』が、ドキュメント映画になります!

その名も…
映画『ドキュメンターテイメント AD-LIVE』

鈴村健一さんが総合プロデューサーを務め、
昨年10周年を迎えた即興劇『AD-LIVE』!
そんな『AD-LIVE』が、
津田健次郎さん初映画監督作品であり、
鈴村健一さん初映画主演作品として、
2月2日に公開になります!

あの緊張と奇跡の瞬間の舞台裏…
スタッフさん、キャストさん、
それぞれの奮闘と情熱を感じていただけるドキュメンタリー映画になっているのではないかと思います。

私も自分が映っている箇所の映像チェックをさせてもらったのですが…
何が起こるかわからない、
共闘が生み出す一期一会な時間。
チェックだけでも、あの日のドキドキがよみがえりました!
はやく完成作品が観たい!!!

私のダジャレのシーン…
使われてたらいいなぁ笑

お楽しみに!!!


2月2日公開
映画『ドキュメンターテイメント AD-LIVE』

主演
鈴村健一さん
出演
てらそままさきさん
鳥海浩輔さん
中村悠一さん
関智一さん
羽多野渉さん
豊永利行さん
森久保祥太郎さん
高垣彩陽
津田健次郎さん
蒼井翔太さん
浅沼晋太郎さん

監督
津田健次郎さん

公式サイト
https://ad-live-project.com/documentertainment/

ぜひ!公式サイトの1番下までスクロールしてみてください…!
まさかこんな風に使っていただけるとは!(笑)
見つけた時びっくりして笑っちゃった!
嬉しい(*´艸`*)


さてさて、今日は成人の日ですね!
新成人の皆様、おめでとうございます!
平成最後の新成人!素敵☆

街でも振袖の方たちを見かけました!
期待と不安もあるかもしれませんが、
他の誰でもない、あなたというオンリーワンな存在。
自分らしく、心に正直に!
かけがえのない素敵な思い出がたくさん生まれる日々でありますように♪


成人、大人!と言えど…
30代になっても、時にはこんな写真みたいな格好して楽しく過ごせるからね!(笑)
(注 AD-LIVE2017での写真です!)