皆様こんにちは!
1月11日、語呂が素敵な日に!
戸松遥結婚ーーーーー!!!!

うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおお

あの永遠の小学生と謳われたはるかが…
ついにお嫁に行くなんて…!!!

なんだかね、
もう10年以上一緒にいて、
楽しい時期も苦しい時期も、
色んな時を共にしてきたから…
本当に本当に、
感慨深いです。
そしてなにより、
はるちゃんが素敵なご縁と共に新たに幸せな道を爆進していくことが、
こっちまで幸せで嬉しい!

ラジオなどでは時々めろめろなはるかになったり、
旅先でも様々な伝説を作っているはるちゃんだけど(笑)
実はしっかり者な面があって、
芯の強さがあって、
自由さがあって。
だからこそオンリーワンで、
この人はいつも輝いているのだなぁと感じます。
不器用な部分もあるけど、
全力で突き抜けらる人だから、
みんなに慕われ愛される。

今までお仕事でも日常の中でも、
何度この人みたいになれたら!って思ったかわからないくらい、
私に無いものを持っていて、
私にとって、ずっと変わらず、
焦がれる眩しい存在です。

これから先、
役者、アーティストとして、
女性として、
更に強く輝きを増していくのだと思います!

はるちゃんが奥様な家庭って絶対楽しいよね☆
しかも1月11日って!!
なんてはるちゃんらしいめでたい日!(笑)
素晴らしい出来事、
爆笑しちゃうような出来事が、
お二人の新たな日々にたくさん待っていますように♪

お幸せに!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お写真は、
LisAni!NAVIさんの目利き撮影後、
目利きで使った包丁と大根を使って、
スタイリストゆきねぇのお料理教室が突然スタート?!笑
はるちゃんあきちゃんが生徒になって、大根の剥き方を習ってました!
ベテラン妻ゆきねぇと、
はるちゃん(この写真の時はまだだけど)、あきちゃんの素敵な新妻感(*´艸`*)
今見ると更に微笑ましい〜!

ちなみに…
みなことあやひは見守ってましたー笑