皆様こんばんは!

今年のお正月はかなりまったり〜だったので、
そろそろお正月気分から抜け出さねば…!
と思いながら、
我が家で足湯をしながらのんびりしたりしています(笑)


さてさて!
新年!
といえば…新番組!!!
1月スタートの番組に素敵なご縁をいただいています!


『賭ケグルイ××』
和楽喰淑光(わらくばみすみか)役

MBS 1月8日(火)26:30〜
TOKYO MX 1月13日(日)23:30〜
テレビ愛知 1月9日(水)27:05
RKB 毎日放送 1月13日(日)26:25〜
BS日テレ 1月13日(日)23:30〜
Netflix 1月10日(木)配信開始

放送日時は変更となる場合がありますので、
詳しくはHPでご確認ください。
▼賭ケグルイ××公式サイト
https://kakegurui-anime.com/sp/


『不機嫌なモノノケ庵 續(つづき)』
藤原禅子役

TOKYOMX 1月6日(日)22:00〜
サンテレビ 1月6日(日)23:30〜
BSフジ 1月8日(火)24:30〜
AT-X 1月5日(土)21:00〜

放送日時は変更となる場合がありますので、
詳しくはHPでご確認ください。
▼不機嫌なモノノケ庵 續 公式サイト
http://mononokean.tv


どちらも登場をお楽しみに!
新番組、あなたにとって楽しい出会いがありますように!

出演情報…
続報もお待ちくださいね…(*´艸`*)


そして引き続き、
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』
『カードファイト ヴァンガード』
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』
『ポチッと発明ピカちんキット』
もよろしくお願いします!

ちなみに!
今夜放送の『カードファイト・ヴァンガード』35話のサブタイトルは「コンサートマスタータクト」ということで…
タクトから衝撃の告白?!
ぜひチェックしてください!


お写真はお正月のおせち…ケーキ!
ポスターを見て衝動買いしてしまいました!
食べるのもったいないくらい可愛すぎるー!
和が多くなりがちなお正月にこんなかわいい洋菓子!ナイスアイデアー!
可愛くて美味しかったです!