皆様こんばんは!
Merry Christmas!!!

今日公式LINEでもメッセージしましたが、
我が家にサンタさんがやってきたんです!!
朝起きるとツリーの下に、プレゼントが!!!
昨日の家族パーティーでもプレゼントを渡しあったのに!
なんとサンタ(弟)からサプライズクリスマスプレゼントでした!(笑)

25日の朝起きて、
ツリーの下にプレゼントがあるなんて…!
子供の頃に戻ったみたいでノスタルジーかつハッピー!!!

弟よありがとうっ(*´艸`*)


朝から楽しくて、
そして今日はお仕事の時間も含めて
とっても楽しいクリスマスを過ごせてます☆
昨日もケーキ食べたけど…
今夜も食べちゃうぞー!!!!(笑)


クリスマスはもちろん、
いつでも、
相手を喜ばせたいという想い、
笑顔にしたいという気持ちの交わし合いや、
驚きや笑顔が溢れる瞬間っていいものですね。
大切にしていきたいです。


あなたも心あたたかな夜をお過ごしくださいね☆

今夜放送の晴レルヤはクリスマス回です!
一緒にパーティー気分で乾杯しましょう!!