皆様こんばんは!
本日!
『覆面系ノイズ』17巻が発売になりましたあああ!!!

福山先生おめでとうございます!!!

表紙は…
深桜ぅうぅううぅーーーー!!!
(*´◒`*)

可愛すぎる。悶絶。

さらに!
タワレコ渋谷店さんの購入者特典が深桜!
ということで…
本日タワレコ渋谷店さんへ♪
売り場に行くと…
深桜がものすごい数陳列されていて、
コーナー前で
内心ハルヨシ先輩ばりに悶絶しました。
あの深桜たちをハルヨシ先輩が目にしたらどうなっちゃうんだろ(笑)
なんて妄想もしちゃいます!

アニメイトさんでの特典はサンタ男子たちだそうー!
こちらも気になるううう!


さらに花とゆめ最新号では最終回まであとわずかとなった『覆面系ノイズ』が、
表紙だそうですーー!!!

まさにクライマックス…
寂しいけど…
でも見届けたい、
いえ、
歌声を聴き届けたい!!!


晴レルヤにて、
以前開催されていたキャラクターコンテストについてのメールをいただき、
自分だったら誰に入れるか…
というお話をした際、
なんと!福山先生がその放送を聞いてくださっていて、
代理投票してくださっていたのーー!!!
先生…優しい!!!!
結果が気になるっ!


お写真は本日!
タワーレコード渋谷店さんの黄色い壁で、
ゲットした17巻と特典と自撮り(笑)

17巻はねえええ
もうねえええええ
たまらんかったですいろいろ。
ハルヨシ深桜好きすぎる。
永遠に2人でいるところ見ていたい。
ハルヨシ先輩って、ほんとズルい!!!
奇声あげて転げまわりそうになりました。
深桜じゃなくても心臓に悪いよ!!!
そして、激アツな展開。
ニノと深桜。
なんかこの関係って凄い。
深く認め合っているからこその信頼関係。
ニノ…アリスに対して、
あんな風に考えられるところ、
私が深桜を尊敬してるところの一つでもあるのです。
かっこいいんです、深桜って。


そうそう…
『覆面系ノイズ』といえば…
29日開催のミュージックレインボー05にて…
あの曲この曲を歌わせていただけそう!!!
生では披露していない曲です。
でもかっこいい曲で大好きだったから、
どうしてもどこかで歌いたくて。
お楽しみに…!!!