皆様こんばんは!

今日の東京めちゃくちゃ寒かったぁあぁー!!
全国的に冷え込んでいるみたいですね…。
急にやってきた冬!!!
雨も重なって…寒さマシマシ、
はやくあったかいお風呂に入りたいー!!


今日はお仕事の合間に、
リーディングドラマ『シスター』で着る衣装を探しに行ってきました!

本番まで一週間切っているなんてー!!
あっと言う間な感じで信じられないけれど、
楽しみだなぁ。
頑張りたいなぁ。

リーディングドラマ『シスター』
http://reading-sister.com

これまたかなり濃密な時間になりそうです。
2人きりの集中力、
研ぎ澄まされる空間。
ぜひ体感してください。

私はLeadの古屋敬多さんと一緒に姉弟として、
12月17日の公演に出演します。

寒くなってきましたが、
特別なひとときをお届けできますように。
お待ちしています!