皆様こんばんは!

今日は早起きめで一日撮影でしたー!

楽しかったーー(*´艸`*)
思わず、
映え〜って何度も言いました笑
なんの撮影かはまだ言えませんが…
期待して待っててくださいっ!


お昼ご飯にいただいたお弁当がおしゃれでした!
いろんな種類を用意していただいていて悩みましたが、
肉味噌オムライスにしましたー!
オーガニックのお野菜で、
ごはんも玄米ご飯でしたよー!
意識高い系!おしゃれ弁当!
ごちそうさまでした♪


明日からまた新しい週が始まりますね。
今日も寒かったですが明日からも全国的に冷え込むようなので、
皆様あたたかくしてお過ごしくださいね!

いよいよ本格的な防寒!!
寒さとの戦いが…今、始まる!!!
負けないぞ…!
着込むぞおおおお!!!


お写真はお昼のオムライス!