皆様こんばんは!

今朝は、
アニメ『ゾイドワイルド』の放送がありました!
ご覧いただけたでしょうか?

しょこたんこと中川翔子ちゃん、
そしてはるちゃんこと戸松遥ちゃんと一緒に、
3きょうだいの役でゲストキャラクターでした!

切なかった…。。。
ペットを飼っている人や、
人間以外と心を通わせた体験のある人には、
いっそう響くものがあるお話だったのではないかと思います。

見逃してしまった!という方も、
見逃し配信などもあるみたいなので、
チェックしてみてくださいね♪

ゾイドワイルド公式サイト
https://anime-zoidswild.jp



そして、
最近の観劇の話。
先日、黒沢ともよちゃんが主演している舞台
エムキチビートさんの音劇vol2
『世界の終わりに君を乞う』
を観に行かせてもらいました!

正直、ショッキングな内容でした。
この作品…一回一回、どれだけの精神力を使うのでしょう。
そんななかで、
生々しく、活き活きと、
心を動かしていることが伝わってくるともよちゃんのお芝居。
あそこまで感情を溢れさせられるのは本当にすごい。
終演後会えた時にはともよちゃんのいつもの笑顔で、
不思議とホッとしました。
それだけともよちゃんのお芝居には引き込まれたなぁ。

作曲は『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』の稽古場や本番でもお世話になった桑原まこちゃん!
耳心地よく流れていく、
素敵な音楽でした!

マッピングの斬新な演出にも、
ハッとさせられました!

明日で千穐楽だそうなのですが、
カンパニーの皆様が無事に旅を終えられますように…!
エール送ってます!

『世界の終わりに君を乞う』
http://emukichi-beat.com/pg281.html


お写真は、
博品館劇場で公演ポスターの写真を撮り損ねてしまったので、
最近飲んだ飲み物!
数量限定らしいLAWSONさんのマチカフェとGODIVAのコラボドリンク!
ホットチョコレート!!
めっっちゃ美味しかった…!
GODIVAとのコラボケーキも今回もクオリティー高すぎて…
これがコンビニスイーツなのかと…
衝撃でした!!!
ぜひお近くのLAWSONでチェックしてみてね!