皆様こんばんは!

ラフィングライブ第四回公演
『パパ、アイ・ラブ・ユー!』
昨日と今日も、
マチソワ無事終わりましたー!
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!!

2回公演続きもエンジン全開☆

自分自身が笑うことももちろんだし、
さらに笑い声をたくさん聞くことができるって
新たな健康法な気がする!!!
心が元気になりますね!

しかし公演期間が4日間しかないなんて本当にあっという間!
でも2回公演続きなのでなかなか濃いです笑


さて!
今年の舞台納めはラフィングライブだ!
と…思っていたのですが…
なんと!!!

12月にリーディングドラマ『シスター』に出演させていただくことになりました!!

12月17〜21日まで上演の朗読劇!
姉弟の2人きりで綴る物語です。

私はLeadの古屋敬多さんとご一緒に、
初日である12月17日(月)19時の公演に出演します!
会場はよみうり大手町ホールです。

あの!Leadとしてのアーティスト活動はもちろん、
ミュージカルなど俳優としても大活躍なさっている古屋さん!!
ご一緒できるなんて光栄です!
お会いできるのが今からとても楽しみ!!!

何度か上演されている『シスター』ですが、
以前出演された先輩にお話を聞いてみたら、
とても素敵なリーディングだったという感想だったので、
いまから楽しみです!

今日からチケット発売です!!
詳しくは、
『シスター』公式サイトや公式ツイッターをご確認ください!
http://reading-sister.com


新たな作品のお知らせができた喜びのなか、
明日はいよいよ千穐楽!
ラストも2回公演頑張ります!

見切れ席や当日券のご用意もあるみたい?!
お時間あえば、ぜひ見届けに来てくださいね!
https://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive4/


お写真はジェーン・テートさん。
〝赤い服のおかしな女〟と称される赤いワンピースです笑

髪型は偶然にもハーフアップ、巻き髪が続いてます!

愛人、シングルマザー…
今まであまり縁のなかった肩書き!
ラストまで、皆さんと一緒にフルパワーで駆け抜けます!!!!