皆様こんばんは!
ラフィングライブ第4回公演
『パパ、アイ・ラブ・ユー!』
劇場入りしましたーー!!!!

会場は三越劇場…
そう!!
あの!!!
三越です!!!!

ミュージカル『SMOKE』に来てくださった方はおわかりいただけると思うのですが…
李箱先生の作品にも登場する〝三越デパート〟
『SMOKE』の作中にも度々登場するワード!

2人組の男に海に行くために拉致されないように気をつけるね!

と、三越劇場の前からSMOKEキャストグループにLINEしちゃった(笑)


日本橋三越という場所もなかなか足を踏み入れたことがないのでちょっとワクワク!
さらに!
劇場に一歩踏み入れると…
そこはまるで別世界!!!!
劇場内の壁や天井は、
細やかな装飾が大変趣深く、素敵な劇場でした!
まるで夢の中にいるみたい!

ステージ上はクリスマス前のイギリス、セントアンドルーズ病院。

実際に完成したステージに立って、
細部までリアリティーを追求した美術と照明に感激の連続!
目で見て気温を感じるような美術さんの魔法!
一気に作品世界に浸っていただけるはずです!!!

ラフィングライブ第4回公演
『パパ、アイ・ラブ・ユー!』
https://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive4/

お楽しみに!!!

お稽古していても笑いが絶えないから…
悩んでいる方はご観劇をおススメします!
きっと心も身体もあたたまるはずっ♪

明日から12月2日まで、
三越劇場でお待ちしていますね!