皆様こんばんは!
今日はセットを組んでのお稽古がラストでしたー!!

通しを2回やりました!

色々試してみたり、
それはやりすぎとダメ出しをもらったり…(笑)

レイ・クーニーのドタバタコメディは、
ある意味登場人物たちが苦しんでいる姿がお客様の笑いにつながるので、
そのシーンそのシーンで丁寧に、かつ大胆に!
お互いに感情を揺さぶり合わねばいけません!

今日の通しを経て…
稽古最終日と初日にむけて、
今一度ジェーンの思考と心情を整理するぞ。

もう1日お稽古があるのですが、
今回通ったお稽古場とは今日でお別れ…!
お世話になりましたっ!!!


11月も残り少なくなってきました…!
というか2018年が残り少なくなってきましたが…
まだまだ挑戦と素敵な体験が待っていそう…!
一緒に楽しんでもらえますようにー!
(*´艸`*)


お写真は、お稽古場にて…☆
『パパ、アイ・ラブ・ユー!』の舞台はクリスマス直前の病院!
ということで、
お稽古場でもセットや音楽でクリスマス
劇場では一足早くクリスマス気分を満喫できちゃいますよ!
お楽しみに!!!
https://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive4/