皆様こんばんは!

今日のお稽古は、
全員揃っての衣装付き通しをやりました!

衣装や小道具が揃って、さらに笑えるシーンの連続!!

お稽古場にも笑顔が溢れてます♪


そして今日は!!!
警官役の大塚明夫さんのお誕生日!!!

と、いうことで、
お稽古中にサプライズで
ケーキとクラッカーと歌でお祝いしましたー!!

年齢を聞いてびっくりしてしまう若々しさとダンディーなかっこよさ!!!
お稽古中もさりげなく声をかけてくださったり、和ませてくださり、
優しさに助けていただいています。

アフレコでも今までご一緒させていただき、
お世話になっていましたが、
今回舞台での共演が本当に有り難く、嬉しいです!!
明夫さんの唯一無二なお声とお芝居…!
大好き!!!
こうしてご一緒できるのが、改めて光栄です!

明夫さんおめでとうございます!!!
明夫さんにとって、
素晴らしい1年になりますように☆


『パパ、アイ・ラブ・ユー!』では、
明夫さん演ずる警官があんなことやこんなことになってしまいます!!
そしてラストのあのシーンは圧巻です!
お楽しみにー!!!


お写真はサプライズ後の記念撮影!
ラフィングライブ…
あたたかな現場です!