皆様こんばんは!

ラフィングライブ第四回公演
『パパ、アイ・ラブ・ユー!』
https://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive4/

お稽古も大詰め…!
細かく細かくお稽古してから通し!という日々です!
頭がショートしそうになる瞬間もあるのですが、
大先輩方のパワフルなお芝居に引っ張って助けていただいております!

撮ろう撮ろうと言って稽古場で写真を撮っていなかったので…
やっと2人で撮りましたー!!!
秋っぽいでしょ?(笑)


ローズマリー役のみなこー!!!!

ランフォーの時のように、
ある意味対照的な役な私たち。
ローズマリー役のみなちゃんの、
今回しか観られない、大胆なシーンもあるかも?!(*´艸`*)
私たちががっつり?!絡むシーンもありますよー(笑)
お楽しみに!!!


さて!
ラフィングライブでも共演している私たち2人!
この2人と言えばー!


『Gのレコンギスタ』 !!!


なんと!!!
2019年の新たな展開が発表されましたー!!
『Gのレコンギスタ』劇場版!!!!!
嬉しいーーーー!!!

Gレコでの思い出、経験。
テレビシリーズを終えてからも、
富野監督にかけていただいた有難く力強い言葉は、
折れそうな時に心を奮わせてもらえる、お守りのよう。

マニィに出逢えて、ルインを愛して、
ノベルに出逢えて、
私は幸せ!!!!


しかも!
機動戦士ガンダム40周年!
00、AGE、Gレコ、
私の人生に欠かせない大切な存在たちに感謝しながら、
共に盛り上げていけたらと思います!

Gレコ劇場版…待っててくださいね!

『Gのレコンギスタ』公式サイト
http://www.g-reco.net