皆様こんばんは!
여러분 안녕하세요!

スフィアは今韓国にいます!

初韓国ーーー!!
来られて嬉しいーーーー!!!

初日は、
行きたかったお店に行ってお買い物したり、
韓国料理を食べたり…
他にも、
あんなことやこんなことをしましたー!
その模様は、
またいつかどこかでお楽しみにー♪

韓国楽しいです!
한국은 즐겁습니다!

一日同行していただいた韓国の方と、
ミュージカル『SMOKE』で描かれていた李箱先生のお話ができました!
なんと!李箱先生好きのかただったので、
詩が教科書に載っていたというお話や、
好きな詩の話など聞くことができて、
とても嬉しかったです!

今回時間がなくて李箱先生の家には行けませんが、
いつかSMOKEのメンバーと行けたらいいのになぁ♪


さぁ!
いよいよAGFのステージです!

韓国の皆さん!明日会えますね!
한국의 여러분, 내일 만나네요!

よろしくお願いします!
잘 부탁드립니다!

韓国語翻訳機にかけただけなので、
間違ってたらごめんなさーい!


日付変わって今日、
4日は、はるちゃんとSAOのステージ、
そして4人でスフィアのステージです!

AGF楽しみ!

おやすみなさい!
안녕히 주무세요!