皆様こんばんは!
本日10月25日!
私、高垣彩陽、
お誕生日を迎え33歳になりました!

ある意味では想像と違ったり、
ある意味では想像以上な、
33歳を迎えた気持ちです。


‪0時になる瞬間もカウントダウンしたりして(笑)‬
とっても楽しく幸せに25日を迎えることができました。

そして今朝は毎年恒例!
坂本真綾さんの「なりたい」を聴きました♪


今日のお仕事は、
偶然にもデビュー当時から知っててくださる方たちとの再会がたくさんあったので、
彩陽が33?!と、
びっくりされました笑

たくさんのご縁に恵まれて、
全ての出逢いと経験が今日の自分を作ってくれているのだと改めて感じています。


ミュージカル『SMOKE』の本番期間に誕生日を迎えられたことも、
とっても幸せ!!

『SMOKE』の公式ツイッターにお写真が載っていますが、
なんと!!!
昨日マチソワ間の休憩時間に
サプライズでお祝いしていただいたんです…!!!!

なにやら皆さんがロビーに集まられているので、
何か深刻な話し合いかと緊張して楽屋を出たところ…

そこには!!!
フルーツのバースデープレートを持ったゆっこさんこと、Wキャスト紅の池田有希子さんが!!!!

衝撃すぎて、震えた!!!
興奮しすぎて心臓ばくばくしました!笑

カンパニーの皆さんからあたたかくお祝いしていただき、
もう、大好きーーーーー!!!
ってなりました。

しかもゆっこさんは、
このサプライズのためだけにお仕事の合間に九劇にきてくれたんです…!
何回も抱きついちゃった…!!!

そしてフルーツプレートはなんと…
九劇のお向かいのフルーツパーラーゴトーさんが用意してくださったもの…!!
しかも…定休日だったのに…
特別に作ってくださったんですって…!!!
手作りキャンドルとカードつき!!

もう有難すぎて…!!!
倒れそうだった!

計画してくださったプロデューサーさん、
お祝いしてくださったカンパニーの皆さん、
フルーツパーラーゴトーさん、

ほんっっとうにありがとうございました!!!

ステキなプレゼントもいただき…
恐縮の連続でした!

感激だった…。
10月25日に産んでくれたママありがとう!!みたいな笑


わたし幸せ者だなぁ。


劇場でプレゼントやお手紙をくださった皆様、
事務所にプレゼントやお手紙やお花を贈ってくださった皆様もありがとうございます!!!

今日事務所に立ち寄ったら、
デスクの方やマネージャーさんたちからも
「おめでとう!」って言ってもらえて嬉しかったです!


生まれてきたことを祝福してもらえるって、
凄いことだなと、改めて。


応援してくださる皆様、
支えてくださる皆様、
関係者の皆さん、
仲間、友人、大切な人たち、
家族、
感謝の想いの数も重さも、
歳とともに増すばかりです。

自分の仕事や、自分がやることで、
一人でも誰かに幸せを感じてもらえたら嬉しい。

溢れるばかりの感謝を力にして、
33歳を自分らしく生きていきたいです。

夢や理想もありますが、
まだまだ未知数なことばかり。
叶えられても、
今はまだ叶わなくても、
きっと今の自分だからできることがあると信じて、
進みます!!!

太陽燦々、愛燦燦!
33歳を過ごしていきます!


あしたも晴レルヤ、
プラネットスフィア、
シンフォギアラジオでもお祝いしていただいた回が放送、配信になりましたー!

やっぱりおめでとうって言ってもらえるって、
いくつになっても、
どんなことでも、
幸せ!

だから私もこれから人に
「おめでとう」言いたい!って思いました♪


お写真は、
『SMOKE』カンパニーの皆さんにお祝いしていただいた時の!
フルーツパーラーゴトーさんのバースデープレート…!!!
ひとかけらどころではないメロン…!
幸せな盛り合わせ!!!

そして家族にお祝いしてもらったケーキと!
なんとオーダーメイドケーキ!
妹が私をイメージしてオーダーしてくれたそう♪
超インスタ映えー!なケーキでおいしかった!

昨日今日、美味しいものとたくさんの祝福でお腹も胸もいっぱいだぁー!!