皆様こんばんは!

‪11月3日、4日に韓国ソウルにて開催される‬
「Anime X Game Festival in Seoul」に
スフィアの参加が決定しました!
http://www.agfkorea.com/‬
4日にトークショーをさせてもらいます!

ここ最近は、
ミュージカル『SMOKE』の韓国のCDを聴いたり、
作品の題材になっている詩人、李箱のことばかり考えているので、
実際に韓国に行くことができるなんて!
運命的に感じてます!


実は、7月に韓国弾丸観劇旅を計画していたのだけど…
実現できなかったのです!
そこから想いが募るばかりだったので、
『SMOKE』の韓国での上演は終わってしまったけど、
このタイミングで行くことができるのがとても嬉しいです!


저는 한국에 가고 싶었다.
처음이라 기쁩니다!
지금부터 기다려집니다.

合ってるかな?(笑)


行ってみたいお店もいっぱいあるー!
イベントはもちろん、
お買い物やグルメ楽しみ!
早く行きたい!!!!

その前にまず…
韓国の『SMOKE』のカンパニーの皆さんに
恥ずかしくないような日本公演を!
紅役を成功させたいです!


お写真は以前『SMOKE』お稽古場でいただいた韓国料理のケータリング!
色んな味のキンパがあって、
バイキングのようでした!
大好きなチャプチェやチヂミもあってテンション上がったー☆
美味しくてパワーになりました!

まーしーとこぐしんが我慢してる時に、
ゆっこさんとひのしんとあやひでお先に美味しくいただいた図です(笑)
撮影はうーちゃんこと広崎うらんさん!


こんな素敵な楽しいお稽古場とも、
あと少しでお別れ。
劇場入り前の大詰めです。
お稽古が終わる寂しさと焦りもありますが、
残りの時間…
悔いのないよう、
しっかり詰めてきます!!!