皆様こんばんは!

いよいよ明日発売になります!
「melodia4」
もうゲットしてくださった方もいらっしゃるかな…♪
楽しんでいただけていたらいいなぁ!
CDの感想も晴レルヤでお待ちしています♪

ナタリーさんでもmelodia4についてとりあげていただきました!
https://natalie.mu/music/pp/takagakiayahi
一曲一曲についてや収録での裏話なども
じっくりたっぷりお話させてもらってます!
10月7日に開催のソロコンサートについても!
ぜひチェックしてくださいね♪


ソロコンサートとといえば!
リハーサルも始まりました!
7日のコンサートの準備、
そして4日に幕を開けるミュージカル『SMOKE』のお稽古も佳境です。

身体が2つあったらよかったのに…
分身したい…
なんて、
現実逃避したくなる瞬間もあります。
そんな風に、
ちょっと弱気になった時に、
不思議と、SMOKEの紅の台詞が聞こえてくるのです。
自分で口にする台詞ではあるのですが、
私自身にもめちゃくちゃ響いてくるの。

SMOKE…深いです。

あなたにはどの言葉が、
どの歌詞が、
どのシーンが響くかな。

お稽古場もすごく居心地が良くて、
差し入れに韓国料理盛りだくさんだったり、
スタッフさんが炊飯器で作ってくれた薬膳スープや参鶏湯だったり、
集中した後、休憩時間にあったかい食べ物をみんなでワイワイ、
「おいしいね」って言いながら食べるのが嬉しい瞬間。
愛感じる現場です。

今日は演出家こうめいさんのスペインのお土産いっぱい!!
有り難くいただきました!
チョコが美味しすぎて…
ビターチョコ好きの私としてはもう…至福すぎた!
明日もまだあるかなぁ…食べるぞ(笑)

そんな団欒な時間もありつつ、
皆さんと一緒に悩んだり挑戦したりしながら、
日本語版を創りあげています。
真摯で刺激をもらえる、
素敵なメンバーです。

ずっと稽古場にいたーーい!
っていうくらい、
居心地がいい!
大好きです。

不慣れなこともあって、
自分の未熟さを痛感することも、
課題もあります。
そういうものを乗り越える為の苦しい時期は必ずある。
でもなんだかこのSMOKEで描かれてることに通じていくから、不思議だし、
エネルギーのある作品だなと実感します。

もっともっと紅になって、
この作品に溶けたい気持ちです。

明日も稽古頑張りたい。

コンサートリハも頑張りたい。


密度濃い日々です。
24時間じゃ足りない。
頑張りたい。


お写真は、
ちょっと前に撮った5人写真!
海(へ)役まーしーさんこと大山真志くん、
超(ちょ)役ひのしんこと日野真一郎さん、
こぐしんこと木暮真一郎くん、
紅(ほん)役のゆっこさんこと池田有希子さん、わたし。