皆様こんばんは!

今日は『true  tears』10周年を記念してのトークイベント、
「true tears 10th メモリアル」スペシャルイベントが
富山県南砺市城端にて開催されました。

プロデューサーのナガッチョさんこと
永谷敬之さん司会のもと、
P.A.WORKS堀川憲司さん、
脚本シリーズ構成の岡田麿里さんと登壇させていただき
2時間半くらい?!
たっぷりたっぷりお話させてもらいました!!!

イベントでのトーク内容はオフレコで!というイベントでしたので、
いらしていただいた方のお心に留めていただければと思います。
あまり詳しくはお話できませんが、
今だから言ってもいいかなぁ?というお話もさせてもらいました。
なかなかこういう赤裸々な?!トークイベントはあまり経験がなかったかもしれない…!

あ、でも、
最後に暴露した今日新高岡着いてからの出来事は、
いつかどこかで失敗談として話しますね!
赤裸々すぎてびっくりした人ごめんなさいね!(笑)


作品について、
そして石動乃絵という女の子について
振り返ったり、
今想う事をお話させてもらって、
さらに色々なお話を聞くことができて…
本当に充実した時間でした。

かなり濃かった…!!!
濃すぎた!!!


『true tears』は私にとって、
いつまでも心を震わせてくれる、
大切な大切な大切な作品です。
それを再確認。

お仕事とかの域を越えて、
人生の一部のように感じます。
欠かせない出逢いでした。

乃絵の声を信じて託してもらったこと…
その幸せを噛み締めました。

大切なことをしっかり抱きしめながら、
大好きな人たちに
恥ずかしくないように前進していきたい。

そう思った。


『true  tears』を大切に愛してくださる皆様、
ありがと、ありがと、ありがと!!!

そして、まだ観たことないなぁ…
という方には!観て欲しいです!!

「true tears10周年記念BD-Box」も発売になりますので!
この機会に是非!!!!


10年、そしてこの先も、
誰かの心を震わせる作品でありますように。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そしてご応募いただいたけれどお会いできなかった皆様、
またいつか何かのかたちで、
true  tearsな空間でお会いできることを祈っています。

今回のイベントにご尽力いただいたスタッフの皆さん、
素晴らしい機会をありがとうございました!



お写真は今日いただいた
麦端ポークかばやき丼!
めっちゃ美味しかったあああ
ペロリと完食!!
富山の真実の涙ソーダフロートも美味しかったです♪
ごちそうさまでした!!!


心残りは、
お仕事の関係で帰らなくてはならず…
むぎや祭りには行けなかったこと…!
来年こそ…!!!


会場に、南砺市民有志の方々からのおかえりなさいの素敵なお祝いのお花も、
ありがとうございました!!!


イベントが始まる前は雨降ってたけど終わったら晴れていたので、
やっぱり私は富山の、南砺市のお天気の神さまに愛されているのだ!と、
勝手に信じてます!(笑)