皆様こんばんは!

昨日29日!
「シンフォギアライブ2018」BD&DVD

「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED キャラクターソングアルバム1」
同時発売になりましたあああ!!!

すでにお家で激アツなステージや音楽を体感していただけていたら嬉しいです!

ライブのジャケットイラストは、
なんと!当日それぞれのキャストが着ていた衣装をキャラクターが着ているんですー!
ステージでも、このパッケージでも、
キャラクターとリンクしているようで嬉しいなぁ♪

ブックレットもお写真たっぷりです!

今回はキャストも多く、
響とサンジェルマンのサプライズもあり、
かなりかなり熱い展開でした!
私もエンディングはもちろん、
クリスの曲、そしてマリアとのデュエットも歌ってますよー!!
そしてやっぱり…
響翼クリスで歌うのは、シンフォギアでの絆や思い出を辿る気持ちになるし、
装者全員で歌うあの曲は…かなり高まります!

会場に来られた方も、
来られなかった方も、
是非!お家でライブを楽しんでください!


そして同時発売の
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED キャラクターソングアルバム1!
アプリゲーム内でのあの曲この曲が収録されています♪
アプリのストーリーならではなキャラクターたちの歌が満載!
さらにシンフォギアの世界やキャラクターの魅力がふくらむのではないかと思います!

こちらも、ぜひチェックしてくださいね!


お写真はシンフォギアライブの時の♪
背中はこんな感じでした!

クリス曲は自分で軽く振り付けを作ってみました!
そちらも注目していただけたらと思います!
あ…あと…
トークも(笑)

あと個人的にライブの映像で一番熱いなぁと思うのは、
会場の適合者の皆様の声!!!!
感動します…!!!!