皆様こんばんは!

配信朗読劇『予告犯』
お稽古があり、
初めて同じチームの方達とお会いしました!

〝配信〟もそうですし、
色々と斬新なことになりそう!
まだ未知数なところもありますが、
演出家丸尾さんの朗読劇初演出だからこその、
新たな試みにご一緒できるのが光栄だと改めて感じました。

シンブンシたちと熱い想いをぶつけあう刑事吉野。
パッションを持って、自分なりの吉野像を創り上げていきたいと思います。


そして!
ミュージカル『SMOKE』も初の歌稽古がありました。

情感溢れるメロディ!
しかし…
なかなかに難しいーーー!!!
何度譜面に突っ伏したか…。。。
不甲斐ないー…
でも!
バシッと決められたらめっちゃかっこいいしきっと気持ちいい!
3人で歌を合わせる日を楽しみに頑張ります!!!


さてさて!
公式LINEでメッセージもさせていただきましたが、
今夜放送のラジオ
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて
9月26日発売の「melodia4」より
新録曲の音源を初解禁しまーーーす!!!

まずはどの曲でしょうか?!
お楽しみに♪♪♪

ぜひ!初めて皆様のお耳に届く瞬間、
共有していただけたら嬉しいです!!!


お写真は先日の親友の結婚パーティーにてーーーー!!!

おめかしおめかし。

音大時代の大事な親友です。
彼女がいるからいまの自分があるって言えるかもしれない。
パーティーには、
新郎新婦のおもてなしの気持ちと遊び心が溢れていました。
走馬灯のように大学時代からのいろんなことが思い出されて、
感動の連続…!!
ほんと泣けてしまった…!!!
本当におめでとうううう