皆様こんばんは!
先日、9月26日に発売の「melodia4」の
ジャケット写真と、
収録曲が発表になりましたーー!

ジャケ写は以前ブログに載せましたが、
早朝集合でロケを敢行!
自然溢れるとーーっても気持ちのいい場所で、
マイナスイオンを感じながらの撮影でした!
ちょっぴり水遊びな気分で、
夏満喫でした(*´艸`*)

収録楽曲は、

1.Ave Maria
2.Panis Angelicus
3.Happiness (ミュージカル「You're a Good Man, Charlie Brown」より)
4.Journey to the past~心のままに~ (映画「アナスタシア」より)
5.Somewhere Out There -Duet with 松原剛志- (映画「アメリカ物語」より)
6.糸
7.Can't Take My Eyes Off Of You

になります!
新曲5曲入っています♪
そして…
melodiaシリーズ初のデュエットやJpopカバー、
さらには…?!?!
楽曲についてはこのブログや、
ラジオなどでもお話していきたいとおもいますので、
楽曲音源初解禁と併せて
お楽しみに!!!!


お写真は撮影風景!
お天気にも恵まれ、
木々に囲まれたこの場所は清々しくて、
流れるお水も澄んでいて冷たくて、
最高に気持ちの良い撮影でした!!!
水鏡のように写っているのもお気に入り。

ブックレットのお写真もはやく見てもらいたいなぁ…!
わたくし、若干はしゃいでます(笑)

撮影風景やレコーディングの様子もお写真ちょこちょこあげていきますね!