皆様こんにちは!

先日発表されました!!!
10月、
なんと!
ミュージカルに出演します!!!

ミュージカル『SMOKE』は、
韓国の詩人、李箱(イ・サン)の作品「烏瞰図 詩第15号」をもとに創られた、
2人の男性キャストと女性、3人で綴るミュージカルです。
韓国で先月まで上演されていた作品で、
この度日本初演となります!!!

残念ながら『ひめゆり』の稽古と公演期間に重なっていて、
実際の韓国での観劇は叶いませんでしたが、
リスペクトを持って、
キャストの皆さん、スタッフの皆さんと日本版に向かっていきたいです。

初めて楽曲を耳にした時、
そのあと高揚感とともに耳に残る音楽でした。
日本初演に関われることが光栄です。
3人、そして小劇場だからこそ、
さらに日本版オリジナル演出になるそうですので、
ぜひいらしてください!!!


▼公演情報
ミュージカル『SMOKE』
日程:2018年10月4日(木)〜28日(日)
会場:浅草九劇

上演台本・作詞・演出
菅野こうめいさん

音楽・演奏
伊藤靖浩さん

出演
日野真一郎さん/木暮真一郎さん
(Wキャスト)

大山真志さん

高垣彩陽/池田有希子さん
(Wキャスト)

公式ホームページ
http://musical-smoke.com
‪公演スケジュールなどもホームページに載っています!‬
‪お楽しみに♪‬


さらに!
もう一つお知らせが!!

富山県南砺市にあります、桜クリエにて、
城端むぎや祭期間中の9月16日(日)に
「true tears 10th メモリアルin城端」スペシャルイベントの開催が決定しました!!!

そのイベントに、
なんと!
シリーズ構成の岡田麿里さん、
PAワークス堀川憲司さん、
そしてプロデューサーながっちょさんことら永谷敬之さん、
と共に出演させていただくことになりました。

むぎや祭り中の城端でtruer tearsのイベントだなんて!!!
夢じゃないよね?!?!
10周年だからこその貴重な機会…
ここに参加できることが光栄で楽しみで仕方ないです。

むぎや祭りも本番と重なったりして何年も行くことができていなかったので、
見て回れるかは今はまだわかりませんが、
その空気を感じることができるだけでも嬉しいなぁ!!

チケットの抽選申し込みも開始しています!
詳細はこちらで!
https://truetears-10th-specialevent.peatix.com  


下半期凄いことになりそうってお伝えしていたとおもうのですが、
カバーミニアルバムのリリース、
朗読劇、ライブだけでなく、
イベントやミュージカルもあったのです!
はやくお伝えしたい!
とウズウズしていたのでやっと言えましたー!!
(*´艸`*)

かなり濃厚な9月、10月になりそうです!
一緒に濃い秋を過ごしていただけたら嬉しいです!

頑張りますよおおおおお!!!


お写真はmelodia4のレコーディング終了後。
無事収録終わってホッとしたぁあ