皆様こんばんは!
今夜は、
なんと生放送でゲストに伺います!

番組は、
「文化放送モバイルplus presents 諏訪部順一の生放送!」
なんとなんと!
あの!!
諏訪部さんの番組にお邪魔させていただきますー!
現場でお会いする機会に恵まれ、
スタジオではお話しさせていただくのですが…
ラジオでお喋りするのは…
伝勇伝のラジオにゲストに来ていただいた以来?!
しかも生放送!!

しかもしかもなんと!
かつ教えて!ウィキには載っていない高垣彩陽エピソード
というコーナーが…!

ウィキペディアを元に色々お話しさせてもらえるようです…!
いやね、ちょっとね、私からも、
ウィキペディアを触れる方にお願いあるので…(笑)
それは言えたら番組内で言いますね!

そして…
投票企画モバイル生リサーチも…!
し…質問が!笑
回答どうなるのでしょう…楽しみ!

ぜひ聞いてくださいね!


番組について詳しくはこちらのサイトをご覧ください!
http://www.agqr.jp/sp/topics/archives/_725plus_presents.php


今日はお仕事でかなりな早起きでした!
1日が長く感じる…!
早起きは三文の得
ですね☆