皆様こんばんは!

今日は金曜日!
そろそろ春番組が最終回を迎えたりしますね…
個人的には今期のドラマで『あなたには帰る家がある』に大ハマりしていたので、
終わってしまうのがすごく寂しいです…。。。
女優さんも俳優さんも好きな人ばかりでお芝居も素敵すぎて毎週いろんな意味で悶絶してました。
あー最終回はやく観たいけど終わるのやだから観たくない!
そんな気分な今日の始まりでした。

さてさて!
アニメも色々な作品が佳境を迎えています!
その中でも水島精二監督が手がけている

『BEATLESS』

今夜放送の19話!観て欲しいなぁあぁ!
みなまで言いません!
まずは観てください!!!
めくってもめくってもセリフ!
有難いご縁でした…!

放送時間など詳しくはHPでチェックしてくださいね♪
http://beatless-anime.jp/sp/index.php


そして!
明日の朝の『七つの大罪』もよろしくお願いします!
先週の話数ではモンスピートとデリエリの関係性をさらに深く感じていただけたのではと思います。
この2人が大好きです。
2人が一緒にいる姿をずっと見ていたい…!
だから私、今月出た最新刊…なんだかなかなか読めなさそうなんだ。

明日放送の23話…「英雄、立つ!」
サブタイトルでお気づきかと思いますが、
奴が帰ってきます…!

ケツから言って…
とにかく観ろ!!!!!!

お写真は七つの大罪現場での思い出〜!
かなり前になっちゃうけど、
ホーク役の久野ちゃんがバレンタインの時にくれた手作りクッキー!
いろいろ可愛すぎる〜!
(*´艸`*)
ホワイトデーにはお返しもしましたよん♪
懐かしいー!