皆様こんばんは!

昨日…発表…
いやいや、
予告がありました!!!

映像化もされたコミックス『予告犯』が、舞台化!!
9月に朗読劇として上演されます!

その朗読劇に、
警視庁サイバー犯罪対策課の女刑事役として出演させていただくことになりました!!


3人の予告犯と1人の女刑事、
1人の男刑事で構成される4キャストチームが、
公演毎に交替で上演する全19公演!


素敵なキャストさんが揃っています!
個人的には、尊敬する朴さんと、同じ作品で同じ役をやらせていただけるご縁が、
光栄で嬉しいです!
朴さんの回、絶対観に行きたい!!!

さまざまなステージで活躍されている方たちばかり!
チーム分けもお楽しみに♪

そしてそして…!
なんと演出が劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さん!!
秦組『くるくると死と嫉妬』で、私は1日だけでしたが本番でご一緒させていただきました。
丸尾さんのお芝居…気迫…忘れられません…!
今作が朗読劇初演出とのこと…!
しかもこの朗読劇…
リアルタイム配信朗読劇だそう!
リアルタイム配信とは?!
新たな試みに成りそうです!
いったいどんな舞台になるのでしょうか?!
私も今から緊張と高揚しています!
お楽しみに!!!


朗読劇『予告犯』

▼原作
「予告犯」筒井哲也先生
(集英社ヤングジャンプコミックス刊)
▼脚本
矢島正雄さん・谷碧仁さん(劇団時間制作)
▼演出
丸尾丸一郎さん(劇団鹿殺し)
▼企画・運営
Jnapi L.L.C.

▼公演日程
2018年9月13日(木)〜9月23日(日) 
▼会場
あうるすぽっと
(豊島区立舞台芸術交流センター)
▼入場料
・プレミアム(最前列から5列目まで限定)
8,500 円 (全席指定・税込) 
・一般
6,800 円 (全席指定・税込)

▼出演
ゲイツ役
有澤樟太郎さん
黒羽麻璃央さん
佐伯大地さん
松島庄汰さん

カンサイ役
川村陽介さん
鯨井康介さん
陳内将さん
藤田玲さん

メガネ役
百瀬朔さん
村田恒さん
三原大樹さん
渋谷圭亮さん

刑事役
伊藤裕子さん
櫻井淳子さん
高垣彩陽
朴璐美さん
水谷あつしさん


最新情報は公式ツイッターやHPでチェックしてみてください!
・公演公式Twitter
@yokokuhan_live
・公式HP
http://yokokuhanapi.com/


実は『予告犯』のスチール撮影も終えましたー!
撮影のシチュエーションにもすでにドラマがあった…
映画を観た後だと余計に沁みます…。。。

まずは映画に、
驚かされ、裏切られ、泣かされました。
朗読劇はどんなお話になるのでしょうか???
どんな経験が待っているのか、
楽しみ過ぎる…!!!

お稽古ではやくみなさんにお会いしたいです。


下半期も楽しみがいっぱいだぁ!
頑張るぞーー!!
皆様にも一緒に楽しんでもらえますように♪