皆様おはようございます!

心の底からリスペクトするカリスマモ様
宮野真守さんのライブ
MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018
- EXCITING! -
観に行かせてもらいましたーー!!!

さいたまスーパーアリーナ!
ライブタイトル通りの興奮に包まれた凄い熱気でした…!!!

アーティスト活動10周年!
おめでとうございます!!!
10年だなんて…マジで
EXCITING‼︎‼︎


宮野さんがチームの皆さんと歩んできた10年…
そしてファンの皆様と歩んできた10年…
沢山の想いを積み重ねて、
アリーナツアーへ!
さいたまスーパーアリーナという場所に辿り着かれたのだなと思うと、
記念すべき時間を会場の皆様と共に一緒に過ごさせてもらえたことが…
EXCITING‼︎‼︎

あの曲この曲…!!
聴けて嬉しい楽曲が沢山ありました!
10周年だからこそのベストなライブで、
凄く楽しかったーーー!!!
まさに…
EXCITING‼︎‼︎
たぶん明日あたりに筋肉痛くるだろうな…ってくらい
ライト振ってEXCITINGしちゃいました‼︎
某曲では両手持ちして振りまくった!
いい汗かきました…!!!

バラードから激しい楽曲まで、
歌もダンスも…アレやソレも!!(笑)
役者でありアーティストである宮野さんだからこその表現力と魅力が、
めいっぱい伝わってくる
エンターテイメント満載な濃い時間だったー!


宮野さんって…本当に凄い。
凄すぎる。
王家の紋章や髑髏城を観にいった時も驚愕したのですが、
ほんとに前人未到な存在だなと思います。

たくさんの可能性を切り拓いて示してくれて、
でもそれは決して容易いことではないということも示してくれる。
信じられないことをいくつもその身と才能で体現してくれる宮野さんは、
みんなの希望。
光みたいな人だと思いました。

私が『ひめゆり』でミュージカル主演が決まった時も、
宮野さんに報告したら、
凄く凄く心強いエールの言葉をくれたんです。
色んなもの乗り越えて、
きっといっぱい戦って、
叶えて実らせてきた人の言葉は、
やっぱり違うって思った。

今日のステージでのパフォーマンスからも
トークからも、
宮野さんだからこその説得力があって、
今の自分に重く深く響くものがありました。
「あんな風に…」なんておいそれと言えないけど、
たくさんたくさんエネルギーもらいました。
感謝です。


10周年おめでとうございます!
そして
お誕生日おめでとうございましたー!
愛がいっぱいの祝福の空間!
埼玉スーパーアリーナでお祝いに参加できてこちらまで幸せな気持ちを沢山もらいました!

あとね…もうね…!!
宮野さんとファンの皆様のやりとりが仕上がり過ぎてて…!!!(笑)
曲中はもちろんだしトーク中も、
「まさか事前リハした?!」ってくらい(笑)息がぴったりすぎて!!
さいたまスーパーアリーナというあんなに大きな場所でも、
ステージと客席であんなにも通じ合って、
共鳴しあっているのだということが伝わってきて、
感動しました!!!


宮野真守という人と
同じ時代に生まれて、
同じ星に生まれて、
良かったーーー!!!!

って、宮野さんのステージを観るといつも思う!

宮野さん、
チームの皆さん、
ファンの皆様、
EXCITINGなひと時をありがとうございました!

ファイナルまで頑張ってください☆


お写真はスフィアで!
4人で揃って宮野さんのライブに来られたのはとっても久しぶり!
私は2015年の武道館マモTシャツ着て行きました!
興奮に任せて終演後物販並んで買ったやーつ!(笑)


さて…
今朝は早起きして仕事に出るまでトニー賞生中継観てます!
司会がJosh GrobanとSara Beth Bareillesだなんてほんと最高!
オープニングも高まりまくりました!

私がこの前NYで観たのは、
Dear Evan Hansen
MEAN GIRLS(preview)
SpongeBob Squarepants
FROZEN

SpongeBob Squarepantsが観たい!というのが、
今回NYに行こうと思ったきっかけだったのでしたー!
めちゃくちゃ楽しかったんですー!!
MEAN GIRLSはプレビュー公演中でした!
英語がわからない私でも、笑って興奮して盛り上がったので、
トニー賞でまたパフォーマンスが観られてめっちゃ嬉しい!

2つとも今回いくつもノミネートされているんです!
本当に最高に楽しい作品だったので、
この2つには特に賞をとりまくって欲しい!

昨夜はマモライブで今朝はトニー賞!
あーー今日はお天気は雨だけど気分は最高!!!
大好きなひとたちがどんどん出てくるよー!

またスポンジボブで観たGavin Leeの4本足タップが堪能できて嬉しすぎるぅうぅぅ!!!