皆様こんばんは!

昨日の『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』
第五章「煉獄篇」舞台挨拶のこぼれ話♪

この第五章で声優デビューした、
おそらくヤマトシリーズ史上最年少である赤ちゃんが…
なんと!舞台挨拶を観に来てくれていましたー!

スタッフさんのお子さんで、
収録時はなんと生後2ヶ月!
超ナチュラルな演技!才能が光ります☆

とーっても可愛くて、
舞台挨拶中もおとなしくて…
めちゃくちゃいい子だったー(*´艸`*)
みんなメロメロでした!

まだまだ未来はわかりませんが、
もしこの子が声優さんになって、
20年後くらいにまた共演できたら凄いよね!

ちゃんとエンドロールにもお名前ありますよ♪
どのシーンに登場しているか…
ぜひ劇場でチェックしてみてくださいね!


握手してもらったのー!
ふにふにで柔らかくて、
赤ちゃん特有の、
ぎゅーーって握ってくれるのがたまらんかったぁーー!


ご両親がすごく美味しいシュークリームを差し入れてくださったのも有り難かったです!
バスの中で至福のおやつタイムでしたっ