皆様こんばんは!

先日!
『‪私の頭の中の消しゴム‬ 10th letter 』
別所哲也さんと紫吹淳さんの公演を観劇させてもらいました…!!!


私が初めて観た消しゴムは、
別所さんと茅原実里ちゃんの回でした。
あの浩介の衝撃が忘れられなかったので、
今回10thでご出演なさると知った時から、絶対観たかったのです…!

お二人の公演…存在感と説得力がすごかった…!
別所さんの浩介の涙や絞り出した想いに涙涙涙…。
そして紫吹さんの薫の所作の美しさに惹かれました。

また、新たなセットになって客席で観るのは初だったので、
もし…自分がまた次にここに立たせてもらえるなら…と色々思い描くこともあったり。

本当に観ることができて良かったです!


しかもこの日は、
終演後にテーマソングを歌う‪Honey L Days‬さんたちのミニライブがありました!
新テーマソングの披露に加え、前のテーマソングも歌ってくださいました!
本編の余韻をお二人のハーモニーが包み込んでくれるようで…最高だったー!!!


さらに!
劇中の音楽を担当されている五十嵐さんもこの日サイン会をされていたのでお会いすることができて嬉しかった!
オープニング、曲が流れ出してじんわりと照明が落ちていくあの瞬間…
本番が始まる緊張感よりも、
心の底から浩介への愛おしさが湧き上がって、全身に満ちていく感覚。
期待と幸せに胸が高鳴るのです。
そういえば…
いつか消しゴムの曲を弾きたい!…と、
以前スコアを買ったのに…すっかりやってない!
落ち着いたら、練習してみようかな♪


そうそう!
この日は同じく観劇に来ていた橋本淳くんと宮崎秋人くんとも再会!
‪Honey L DaysのKYOHEIさんとMITSUAKIくんのお2人もそれぞれ浩介役として以前朗読劇に出演していたので、‬
浩介がいっぱいでした!(笑)


今日のお写真の手は…
MITSUAKIくんと橋本淳くん!
私にとって初の出演だった6thの浩介のみつ!
そして10thの浩介のあっちゃん!
まだどこかで共演できますように…!


ちなみに9thの浩介の高崎くんからは10thに向けてのほっこりするエールをもらい、
先日メリー・ポピンズで7th浩介の大貫くんの逆さタップに感動した!
そんな最近の浩介事情でした!(笑)