茅原実里座長公演
minori’s theater~CRAZY MANSION!!~
名古屋公演!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

阿澄佳奈ちゃんが千穐楽だったので、
5人での演目がラストでした!

私はこの演目では2役やらせてもらっていたのですが、
朗読という舞台上だからこその2役のわちゃわちゃが新鮮でした(笑)

それにしても…
今日は夜の部の茅原実里座長のモノマネがこれまた秀逸で…
これはもうみのりんにしかできないなと、
感動すら覚えました!!!
ステージ上で普通に笑ってしまった(笑)

お客様の笑顔の中5人の演目千穐楽を迎えられました!
ありがとうございました!


そして!
明日は大阪にて4人の演目!
さらに大千穐楽です!!!

4人の演目はまだ1回しかやってないのですが、なかなかにカロリー使います!
頑張るぞー★
5人用では描かれなかった沙村の商店の様子も登場しますのでお楽しみに!

まだチケットのご用意あるみたいなので、
お時間合う方、お待ちしています!
見届けてくださいね!!


何が起こるかわからないよー!

明日は色んな意味でドキドキだーーー!!!


お写真は名古屋公演にて!
いえーいみんなとの写真載せちゃいうぜえええ!
そしてみんなのSNSにも載っちゃうぜえええ!