皆様こんばんは!

本日!深夜25:23から
『牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-』
最終回のオンエアです…!

そんな記念すべき今日!
なんと…
打ち上げパーティーがありましたー☆

場所は中華料理屋さん!
メイファン的にシンパシー!(笑)

スタッフさん、キャスト、アーティストさんも集っての賑やかなパーティー!
アフレコ現場ではお会いできなかった方とお会いできたり、
いろいろなお話を聞くことができて、楽しい宴でした!


しかもしかも…
朴監督からキャストの皆さんにプレゼントです! との呼び声…
なんと!!!
監督からそれぞれキャストにキャラクターごとの名シーンの原画のプレゼントが…!!!!
打ち上げでこんな風に原画をいただくのは初めてで、びっくりーー!!!

MAPPAさんの封筒の中には、
メイファンの10話のルークを殴る、
あのシーンの一連の原画が!!!!
凄すぎる…震えました!
とってもとっても貴重なプレゼント…!
大事にします!!!
アニメーション制作の過程に触れて、改めてお一人お一人の職人技だなと感じました。

アニメってすごい!!!!


牙狼の新作に、メイファンとして関わらせていただけた喜びを実感するひと時でした。

ワンシーンワンシーンから伝わる創り手の想い、
作品、キャラクターへの愛情とこだわり…!

結晶である作品のラストをどうぞ見届けてください!


個人的に…
「えー?!嘘!そうだったの?!」
という…かなり衝撃的なシーンがありました…!
お楽しみに…!!!


お写真は打ち上げ会場にいた黄金騎士!
迫力がすごかった!