皆様こんばんは!

出演のお知らせです♪

現在放送中の
『ポチっと発明 ピカちんキット』
に、新キャラクター
キャッツエージェント アイ役で出演しています!
ピカちんロボの中で女の子?…いや、メス?(笑)型は初登場だとか!
その名の通り数々の死線をくぐり抜けてきたキレッキレなエージェント??です!!

なんだか身近な発想が面白い発明に繋がったりしてワクワクする作品!

毎週‪土曜日9:30‬~
テレビ東京6局ネットにて放送中!
動画配信などもあるのでぜひ!
アニメの公式サイトでチェックしてみてください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pikachin/‬


アニメに登場する発明品はもちろん、
ピカちんロボとしてプラモデルも発売されます!
アイも4月発売予定ですよー!
まだ実物を見てないのですが、他のキャラクターがめちゃめちゃ可愛かったので、
アイも楽しみー♪

グッズなど詳しくは、こちらのサイトをチェック!
https://pikachin.com‬


お写真は家族で見に行った夜桜!
毎年恒例の夜桜ドライブ〜!
お父さんが運転してくれて色々まわってくれたので色んな場所の桜が見られたー!
風が吹くとぶわっと花びらが舞って、それもまた綺麗だったなぁ…!