皆様こんにちは!
本日『ベイブレードバースト神』最終回です!

第1期がスタートしたのは2016年4月。
無印から数えると100話越えているみたい!

グシャぽい!してたダイナから、
かけがえのない仲間と出会い、
自分と闘い、
世界でフランスチームを引っ張りました。

彼の苦しみや葛藤する姿に私も自分を重ねる想いもあり、
同時に彼の成長が誇らしく、
背中を押された。
ダイナと共に歩んできた約2年間。
彼が笑えば一緒に笑い、
彼が泣けば泣きました。
本気で悔しかったバトル、いくつもある。
だからこそ、
ダイナと出会えて、みんなと出会えて、
ベイクラブのメンバーをはじめ、
このキャラクターとこのメンバーで
青春の日々を過ごしたような思いです。


いよいよ最終回。

バルトVSシュウ

ついに来た2人の約束の決勝戦。
熱い熱いバトル。

みんなの想いをのせて…
3、2、1、GOシュー!!!!


最後まで全力で無敵ビーム送るぞ…!


17:55からオンエア!!!
ぜひご覧ください★