皆様こんばんは!
今日は富山県小矢部市で開催された
「おやべメルヘンパーティー」でソロのミニライブをやらせていただきましたーー!

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!!

会場は7年前に木曽義仲のオーディオドラマCDのイベントで立たせてもらった
クロスランドおやべメインホール!!!
とっても綺麗で見やすいホールで、
更に素敵なステージを作っていただいて!
会場入りしてからも端々から小矢部市の皆さんのあたたかな想いを感じて、
有り難かったです!


今日は、

Walking On Sunshine
わたしだけの空
透明な羽根で(石動乃絵キャラクターソング)
Hazy(‪スフィア‬/カバー)
Futurism
愛の陽
You Raise Me Up
リフレクティア(‪eufonius‬さん/カバー)

を歌いました!


私自身の富山の思い出や、所縁のある曲を中心にしてセトリを考えました♪

「Walking On Sunshine」は念願の富山ソロ公演を叶えたツアーの一曲目でもあり、
今回小矢部市さんからも「メルヘン感がありますね」といっていただいた曲なのでこの曲を一曲目に♪
たしかにイントロの感じがメルヘンやファンタジーな壮大さがありますよね!

そして、初めての富山ひとり旅での想いをmavieさんにかたちにしていただいた「わたしだけの空」を歌えたこと。
さらに!
『true tears』10周年のメモリアルイヤーに石動乃絵ちゃんのキャラクターソングを石動のある小矢部市で歌わせてもらって、
アンコールでOPだった‪eufonius‬さんの「リフレクティア」もカバーさせていただけて…
嬉しかったです!!!
昨日目にした城端の景色も背中を押してくれた気がします!

さらに!PAのご縁もあり、石川県も近い…ということで…
『花咲くいろは』のEDだった‪スフィア‬の「Hazy」をカバーさせてもらいました!
イントロが流れた時の会場のざわめき!
…ふふふ…ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー
場所に縁ある曲を歌いたい…と思った時に思いついてしまったのだー!
しかもね当時、ちょうど一人で富山に向かう電車の中で「『花咲くいろは』のエンディングがスフィアに決まりました」ってマネージャーさんから連絡がきた…
そんな思い出ものっかっております。
ということで…
‪スフィアは10周年まで音楽活動充電中ですが、‬
‪高垣彩陽ソロバージョンでスフィアの楽曲をカバーさせてもらいました!‬
他の人のパートをつい歌うの忘れそうでちょっとドキドキした(笑)
この会場ならではのサプライズになってたら嬉しいです♪


一昨年は砺波で、昨年は富山市内で、
そして今年は小矢部市で!
毎年富山のどこかのステージで歌わせてもらっていて…
幸せです!!!


今回‪1時‬間のステージでしたが、
私としても想い溢れるひとときでした。
ご来場いただいた皆様…
近隣の方も北陸の方も、
遠方の方も、
初めて会いに来てくださった方も!
足を運んでくださって
本当にありがとうございました!!!
楽しい時間をお届けできていたら幸いです。

会場MCをしてくださったぶらっくすわんさん、
会場スタッフ、関係者の皆さん、
そして呼んでくださった小矢部市の皆さん!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

明日もおやべメルヘンパーティーは開催中!
参加される方は楽しんで来てくださいね☆


これからも、
お仕事でもプライベートでも富山に行きたい!
また富山の地で笑顔を交わせる日を願っています!
そして私ももっともっと富山の魅力を知って、微力ながら発信していきたいです!


そして今日から!

イベントやライブ等お仕事の際に限りですが、
ミュージックレイン所属者だけでなく他事務所の方とのお写真をこのブログに載せることができるようになりました!!!
作品の公式SNSだけでなく、
今日からはこのブログにもお写真載せられます!
そして個々のSNSにも載せてもらえます!

TENTHの時からそうして欲しかったーー!!!
そしたら公式ツイッター以外にもあの写真やこの写真を…
ぐぉああうぉあぁあぁあ
という…
私の個人的な心の叫びは日本海の海原にうけとめてもらって…(笑)


これからこのブログも更にパワーアップして、
現場の楽しい雰囲気や思い出をお届けしていけたらと思います!!!


…しかし、
今日はソロミニライブだし、
残念ながら実物のメルギューくんたちには会えなかったし…(T ^ T)
なのでイラストのメルギューくんたちとパシャリ☆
いつかメルギューくんとメルモモちゃんと写真撮りたいっ
またぜひ小矢部で歌わせてください♪

クロスランドも今度ゆっくり見てまわりたいなぁー!
そしてホワイトラーメンがめっちゃ気になる!!

まだまだ富山エピソードあるので、またブログ書きますね!