皆様こんにちは!

今日は、
茅原実里座長公演
minori’s theater~CRAZY MANSION!!~
東京公演2日目!


昼公演は4人演目
「マグロとハンバーグと4人」でした。

ツッコミってエネルギー使うーー!
昨日上演した5人の演目とはまた違った役の一面でした。

笑い声やあたたかな拍手をいただけて嬉しかったです。
ご来場ありがとうございました!


今日は昼公演の前にヒヨリ役の日笠が、
北千住で見つけたお団子を差し入れてくれましたー!
そこのみたらし団子がね…

めっっっちゃくちゃ美味しいのぉぉおおぉ!!!

信じられない柔らかさで…
同時に表面は香ばしくて…
ペロリと食べられてしまった!
本当に美味しかったなああー!!

さぁ!
この後は夜公演!
あすみんが加わって5人で東京千穐楽!
いってきまーす!