皆様こんばんは!

今日の東京は歩いていたら暑くなるくらいのポカポカ陽気…!
春物が着られてほんとに嬉しいー!!!

今日はお洒落な街のスタジオでのお仕事だったので、
終わった後
大好きなカフェでランチをして、
駅までお散歩♪

気持ちよかった〜!!!
花粉も感じつつではありますが…
しっかり春を感じてました!

桜もつぼみが膨らむ頃かなぁ…
楽しみっ


さてさて…
今週末に迫ってきました
『minori’s theater~CRAZY MANSION!!~』

お稽古の時に久しぶりにお弁当を作りましたー!

味付け卵とブロッコリーとコーンとアップルベーコン炒め!
アップルベーコンは、
昨夜の晴レルヤでもアツく感動を語った…
コストコのものです…!!!!!
憧れの地!コストコー!
そこで売ってるベーコンなんです!
すっごく美味しいのーーー(*^^*)
美味しくできました!

味付け卵はプレ一人暮らしの時によく作り置きしてたのを再び作ってみました!
美味しそうでしょ!
美味しかったよ!
ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー

豪炎寺のおにぎりケースの中身は、
寿家のいかなごおにぎり!
このケース、何年も前にイナズマの現場でもらったもの!
円堂、豪炎寺、鬼道の3つセットだったのですが…
愛用してた円堂くんがいなくなってしまった。。。

お弁当を包んでるのは、
スヌーピーミュージアムで買ったバンダナ!
柄が可愛すぎるーー
お気に入りすぎて、
使いたいけど汚したくない!
けど使いたい…!
ぐぬぬ

お稽古はお弁当作ってくと、
食べる楽しみが増えてテンションあがる!
短い休憩に自分のタイミングでつまめるので良い!
1年前の今頃はYGCBの稽古でよく作ってたなぁ〜
懐かしいなぁ、愛おしいなぁ、
あの日々…♪♪♪♪♪♪