皆様こんばんは!

日曜の戸松遥ちゃんの公演で、
無事!
高垣彩陽、豊崎愛生、寿美菜子、戸松遥、
アンフィシアターでのそれぞれの360°のスペシャルライブが終了しましたー!

各公演、ご来場くださった皆様、
改めましてありがとうございました!

たった1日きりのスペシャルな機会!
約80曲を演奏しきってくださったバンドメンバーの皆さん、
演出家西田さんをはじめ、
この日のために力を尽くしてくださったたくさんのスタッフの皆さんに感謝です!


1日だけじゃもったいないようなことが色々ありました!
アンフィの360°の景色…
だからこそ特別なものだったのかなと思います。

またいつかあの幸せと笑顔の中心に行きたいな♪


お写真は、終演後にバンドさんたちと!
ライブ中に皆さんの演奏している姿をあんなに間近で観ることはないから、
とっても新鮮で、すごく楽しかった!!


そういえば…アンフィといえば、
コンサート以外でもイベントや朗読劇で立たせてもらっていたわけですが、
「雪の妖精から雪の女王になったんだね」って、母に言われました(笑)
スーパーサウンドシアター『Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~』懐かしいなぁ〜!
あの時ふざけて楽屋で歌ってた「Let it go」をついにはステージで堂々と歌わせてもらいました!