皆様こんばんは!
昨日は
『TENTH』2週目の2部に出演だった『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』チーム…
千穐楽でしたーーー!!!

精神分析
ベートヴェンディ
Happiness
を歌わせてもらいました!

精神分析…
ルーシー先頭で舞台に出るの緊張したー!(笑)
昨年観てくださった方はもちろん、
初めてこの作品の楽曲をお聴きになられた方も多かったと思うのですが、
笑い声と拍手に包まれて…
改めて人の心に届く素晴らしい作品なのだと実感しました。

1年経たないうちに、
変わらぬメンバーでクリエのステージで歌えたこと…
Happiness過ぎます。

しかも!夜公演の開演前には、
スヌーピー役のアッキーさんこと中川晃教さんからの素敵なエールが!!!
アッキーさんのツイッターにも動画上がってたので観てみてくださいね!
離れていても作品で結ばれた絆があるんだなぁと、
あたたかな気持ちになり、
みんなの力になりました!


そして『TENTH』ならではの、
出演者の方たちとの交流も嬉しかった…!
「あのミュージカル観ました…!」という素敵な先輩方ばかりでした!
皆さん親切で、気さくに話しかけてくださり、
舞台上でも舞台裏でもとても楽しかったです!

ひとつの作品の公演ではあり得ないことなので、
シアタークリエという場所で、
『TENTH』という公演だからこその繋がりでありご縁なのだなと思うと、
本当にその中に存在させてもらえていることが信じられないくらい幸せでした!

『TENTH』の公式ツイッターに2週目2部の出演者の方たちとのお写真載せていただいているので、
是非!
見てみてくださいね!
私はもう感激すぎて、眺めてはニヤニヤしています…♪
待ち受けにする!!


あぁー楽しかったなぁYGCB…
これでほんとに終わっちゃったのかと思うとすごく寂しいです。
すべてのナンバーが、
エピソードが、
キャラクターたちが
カンパニーが愛おしい。

このメンバーで再演したい…!!!
いつでも8歳できるように頑張りますので!!!!!
ぜひ!再演希望の声を…!アンケートなどで届けてください!


そんな願いを胸に…
次は3週目のステージへ…
5年ぶりの『ZANNA』!!!

5年ぶりに集った8人!
会話や懐かしいふざけ合いが尽きず…
「はい!みんなー!やるよー!」
と何度か演助さんがまるで先生みたいに声かけてくれてました…
…すみません!!!(笑)

というわけで…
8歳から高校生になります!


お写真は仕込んでいたベートヴェンTシャツ(笑)
今回ならではの演出です♪

楽しかったぁあぁぁ!!!