皆さまこんばんは!
シアタークリエ10周年記念公演
『TENTH』
明日は、
『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』チーム最終日です!


16日と、20日…
2日間しかないなんて寂しいー!
けど、だからこそ貴重な一回一回を大事にしたいと、いっそう想えます。

ほんとに奇跡みたいな企画だよー
TENTH!!!

先日は舞台上でもお話しした通り!
取ってたチケットで2週目の公演を観劇してきました!


『ニュー・ブレイン』…良かった…!!
とあるシーンで胸がぎゅーっとなって泣きました…!
お母さんの思いやり…素敵だったなぁ…。。。
『ネクストトゥノーマル』でもそうだったけれど、
もし自分が同じ状況になったら…
家族が…
大切な人が…
自分はどんな選択をするだろうと考えてしまいました。
でもちゃんと笑顔と希望をくれる☆
とても素敵な作品でした!!!
心弾むメロディや、
一度聴いたらなかなか忘れられないキャッチーなナンバーも!
個人的にはYESという曲の歌詞が響きました♪
観劇なさる皆様お楽しみに!!!


そして2部は、
16日にカーテンコールで皆さんがおっしゃられていたように、
アダルティーだった!!(笑)

大人の恋愛の世界が際立っていました!
『GOLD』も『トゥモローモーニング』も観劇していたので、
その楽曲が聴けて嬉しかったー!
特に、大好きな新妻聖子さんが歌われた「GOLD」…また生で聴けるなんて…!
体の奥から鳥肌が立ちました!

『ブラッドブラザーズ』のお二人のやりとりにも笑わせていただきました!
明日はどうなっちゃうんだろ?!(笑)


いち出演者としても、
いちクリエミュージカルファンとしても、
わたくし…
楽しませていただいております!!!


明日はYGCBカンパニーで元気にHappinessを届けます!
2部は大人な世界と、子供な世界を両方堪能できるはず…!(笑)
ぜひ!劇場に足を運んで観てくださいね!
だって10年分のお祭りですよ!
ミュージカル好きな人も、
ミュージカルよく知らない人も、
観ていただければきっと!
作品、楽曲との素敵な再会や素敵な出会いがあるはず!
シアタークリエでお待ちしています!


お写真は楽屋にて!
TENTHバージョンのルーシーの髪型は、
写真みたいにぎゅっと細めに編んでいただいた三つ編みをくるくるして両側お団子してもらってます!
色々考えたくださったのですー!嬉しい!
できたお団子両方にブルーのリボンつけるの!
写真は一旦お団子を解いた写真!

楽屋は1部にご出演の中村さんと、YGCBメンバーの田野ちゃんと一緒です!
男子楽屋もすぐ側なので楽しかったです!

公演期間中、マチソワ間で仮眠とってる田野ちゃんを隠し撮りするのをよくやってたのですが…
16日も久々にやりました(笑)

あと何人かでスタバにも♪
稽古中も本番中も地方公演でも行きまくってたスタバ!

公演期間中は終わったあとの喉のアイシングを兼ねたご褒美はスタバのフラペチーノだったなぁ~
冷凍庫で凍らせ過ぎてカチカチになったりしてました(笑)
2幕行く直前に冷凍庫から出しておくと、
終演後には程よく溶けてたなぁ~
なつかしい!