皆様こんばんは!
今日はクリスマスですね☆

あなたのところにはサンタさん来ましたかー?
(*´艸`*)
私のところには来なかったのですが…(笑)
今日は、子供がいる友達たちのクリスマスの朝の風景の動画や写真を見せてもらったりして、
幸せをお裾分けしてもらってました♪
無邪気で純粋…!
ほんとにみんなかわいい!


大人になって、もうサンタさん来ないなぁ…というあなたにも!
プレゼントみたいな何か素敵なことが訪れますように☆


今日が終わると、
一気に年末年始!!!って感じになって、
なんだかソワソワしちゃいますよね。
2017年の1日1日を大切にしていきましょう!


街でもたくさんかかってたけれど、
All I Want For Christmas Is You♪
今日という日に!
ぜひ私バージョンも聴いてみてくださいね!


今夜は…
我が家でクリスマスパーティーだぁー!!!

お腹ペコペコなので食べるぞおおお!!!

あなたも心あたたかな夜を☆


ちなみにお写真はあまりの可愛さに衝動買いしたクリスマスカード!
YGCBなメンバーにも写真で送りました!
TENTHの歌稽古に向けて音源聴いています♪
はやくみんなに会いたい!

それから、この前ニコ生の時にゆかちがsnowで撮ってくれた写真!
スフィアでやるとなぜか私にだけ反応してくれないsnowでお馴染みなのですが、
ゆかち、ひかさと撮ったら反応してくれたー!(笑)
猫サンタ?かな?(*^^*)