皆様こんばんは!

昨日は、
クリスマス特別生放送
「戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版 UNLIMITED XMAS」
でした!!

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

飾り付けもクリスマス感満載!
新たなイベントを紹介したり、チャレンジしたり、
とっても楽しかったです!

クリスマスバージョンのクリスめっちゃかわいかったっ!
アプリでしか描かれないストーリーがあるのはとても魅力的ですね!

思いがけないことも起こりましたが、
トークも楽しくてたくさん笑いました!
石川さんの「だとぅ?!」がいっぱい聞けたし、
ひかさのぶどう攻撃は爆笑だったし、
ゆかちの名司会!改めて尊敬!!!

そしてスペシャルサンクスの金子さん…!
ありがとうございました!

…え?いやいや…
不正などないッッッ!!!


すごいプレゼントがいっぱいでしたね☆
この冬も更にアプリを楽しんでくださいっ(*^^*)


終わった後はあすみんと合流して、
ゆかち、ひかさと私の4人で女子会しました!
忘年会的な♪
みんなトークのプロでもあるから、ほんと普通に話してても笑いが絶えないの!
すごいなって改めて思いました(笑)

お腹がめちゃくちゃいっぱいになっちゃって、
でも他にも食べたいものがあって…
そんな中ぽつりと出た言葉

「明日になれば食べられるのに…」

は名言でした。
笑ってしゃべって食べて
幸せな会でした(笑)



お写真は会場にて!
クリスマスノイズかわいいですよね!

そしてこのマスはね、
私がダジャレを言うためだけに、スタッフさんたちが奔走してくださり…
最終的には手作りしてくださったの…!
これが本当のありがとうございマス…!!!